SSブログ

アルク×NTTLSが提供する高品質バーチャル英会話の評判は? [アルクオンライン英会話の評価・評判]

インターネットの普及で多くのオンライン英会話教室が開校されています。

その中でアルクNTTLSが展開している英会話教室はネイティブ講師だと言う点が特徴的です。

また、英会話教材として歴史のあるアルクとNTTグループであるNTTLSが展開していることから信頼も高いですよね。

気になるのは実際の評判だと思うので、調べてみました!!

* 公式サイト ⇒ NTTLSが提供する高品質授業。ネイティブ講師の授業を予約不要で。


『私はアルクがやっている「バーチャル英会話教室」をやっています。
最高5人までのグループレッスンですが、平均して2名の生徒で、時々マンツーマンの時もあります。
授業はロールプレイングがメインです。
私はネイティブの先生のクラスを選んでいますが、入門クラスは日本人の先生らしいです。
先生はさすがに英語の通信教育大手のアルクだけあって、しっかりしています。
私が受けた先生はどの方も良い方で、言葉につまってもやさしく誘導?してくれるので、オンラインでも安心してコミュニケーションが取れてます。
音声などで問題があったときに対応してくれる日本人スタッフも丁寧なので、初めてのオンライン英会話ですが、満足しています。』



オンライン英会話は講師の質でスキルアップ速度が大きく変わります。

オンラインなので、講師がしっかりしていなければ英会話が上達する訳がありません。

講師がしっかりしているのが、アルクの評判が良い一つの理由だと思います。


7日間の無料体験レッスンもあるので、先ずは気軽に体験してみて講師の質やオンライン英会話の雰囲気を感じてみるのが一番です。

スタートしなければ何も始まらないですからね。

*公式サイト ⇒ NTTLSとアルクのオンライン英会話









共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。