SSブログ

アルクオンライン英会話はNTTグループのWeb会議システムが利用できる? [アルクオンライン英会話のシステム]

アルクオンライン英会話は、他のオンライン英会話と違いネイティブスピカーが講師を務めていることが特徴です。

多くのオンライン英会話では、人件費が安価なフィリピン人を雇用してレッスン料金を抑えていますが、料金が安くてもネイティブスピカーに指導してもらわなければ語学の上達はありえません。

また、フィリピンとスカイプを繋いでのレッスンとなりますが、まだまだ回線状況が不安定なフィリピン。

レッスン途中で回線が繋がらずに、レッスンが中断してしまうこともあるようです。

これもレッスン費用が安いから仕方ない・・・ではないですよね。

目的は英会話の上達ですから、きちんとしたシステムでレッスンを受けなければなりません。

*公式サイト ⇒ NTTLSが提供する高品質授業。ネイティブ講師の授業を予約不要で。

ph_feature04_01.jpg

アルクオンライン英会話では公式サイトに書かれているように、「NTTLSが提供する高品質オンライン英会話教室」です。

アルクオンライン英会話のレッスンでは、NTTグループのWeb会議システム「MeetingPlaza」が採用されており、無料で利用できます。


「MeetingPlaza」はNTTアイティの開発したWeb会議システムで、格段に高い信頼性が要求される法人での遠隔会議で利用されており、優れた音声品質、安定性を誇る安心のオンラインシステムです。

◆主に法人向けのテレビ会議/Web会議ASPサービス導入実績国内No.1
◆回線状況を自動的に判断して音声品質を確保
◆会話だけではなく、テキスト、動画、チャットを使った効果的なオンラインレッスン


他のオンライン英会話では見られないシステムですが、これもアルクNTTLSが共同で行っているからこそできる業です。

興味ある方は無料体験してみてはいかがでしょうか?

公式サイト ⇒ NTTLSが提供する高品質授業。ネイティブ講師の授業を予約不要で。










共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。