SSブログ
アルクオンライン英会話のシステム ブログトップ

アルクオンラインバーチャル英会話はマンツーマン?グループ? [アルクオンライン英会話のシステム]

英会話教室の選択をするときにはマンツーマンレッスンかグループレッスンかで迷うことがあります。

多くのオンライン英会話はマンツーマンレッスンです。

しかし、オンラインのマンツーマンレッスン、会話が途切れると意味なく時間だけが流れていってしまいます。

何か話そう、何か話そうと思えば思うほど、悪循環して言葉が出てこなくなります。

話せたとしても、毎回同じフレーズを使うばかりで英会話の上達には繋がりません。

グループレッスンのバーチャル英会話教室


アルクオンラインバーチャル英会話にはグループレッスンが用意されています。

実際の教室のグループレッスンだと恥ずかしくてなかなか会話に入れないことがありますが、そこはオンラインでの英会話、恥ずかしいといった感情を持つことなく会話にどんどん入ることができます。

また、アルクのオンラインバーチャル英会話教室では自分のアバター(キャラクター)を作りグループレッスンに参加します。

恥ずかしいどころか、服装なども気にする必要がありません。

女性であれば、メイクや身だしなみを気にせずレッスンできるのはプラスではないでしょうか?

お風呂上りのレッスンも可能です!!


グループレッスンなので予約が取れずにレッスンを受けられないことはありません。

マンツーマンだと前日までの予約が必須になっていることが多いですが、アルクのオンラインバーチャル英会話は事前予約不要。

本当に空いた時間にレッスンを受けることが可能なんです。

まずは7日間の無料体験で、その良さを体験してみてください!!
予約不要でネイティブ講師とレッスン、バーチャル英会話教室








共通テーマ:資格・学び

アルクオンラインバーチャル英会話教室の教材は? [アルクオンライン英会話のシステム]

アルクと言えば英会話教材でおなじみの会社ですよね。

通信教育などもやっており、アルクの名前を聞いたことがある人は多いはず。

そんなアルクが教育研修やWEBやデジタル素材開発の大手NTTLSと手を組んで始めたのが「アルクオンラインバーチャル英会話教室」です。

教育に強い会社同士が手を組み、更にNTTLSはインターネットやデジタルにも強いので最強のタッグだと思います。

高品質オンライン英会話として有名です。

オンライン英会話なので、通信が悪く聞き取れなかったらレッスンになりませんが、アルク × NTTLSならそのような心配は不要です。

NTTLSが提供する高品質授業。ネイティブ講師の授業を予約不要で。



しかし、皆さんが気になっているのは教材についてですよね?

もともと通信教育などで教材を販売していたので、月会費とは別に教材代金がかかるのではないか?という心配。

そこは安心してください。

アルクオンラインバーチャル英会話教室」で使う教材は会員になるとダウンロードできます。

このダウンロードできる教材費はコース料金に含まれておりますので、追加料金はかかりません。

月会費だけで教材費付きのレッスンを受けることができるんです!!

通信教育でトップを走るアルクの教材が月会費に含まれているのは嬉しいですね。

それだけでも大きなメリットがあるかも!?


入会金もありませんし、気軽に英会話レッスンを受けることができます。

またアルクオンラインバーチャル英会話教室には1週間の無料体験レッスンもあります。

この無料体験レッスンは受けないと損ですよ!!
NTTLSとアルクのオンライン英会話








共通テーマ:資格・学び

アルクオンライン英会話はNTTグループのWeb会議システムが利用できる? [アルクオンライン英会話のシステム]

アルクオンライン英会話は、他のオンライン英会話と違いネイティブスピカーが講師を務めていることが特徴です。

多くのオンライン英会話では、人件費が安価なフィリピン人を雇用してレッスン料金を抑えていますが、料金が安くてもネイティブスピカーに指導してもらわなければ語学の上達はありえません。

また、フィリピンとスカイプを繋いでのレッスンとなりますが、まだまだ回線状況が不安定なフィリピン。

レッスン途中で回線が繋がらずに、レッスンが中断してしまうこともあるようです。

これもレッスン費用が安いから仕方ない・・・ではないですよね。

目的は英会話の上達ですから、きちんとしたシステムでレッスンを受けなければなりません。

*公式サイト ⇒ NTTLSが提供する高品質授業。ネイティブ講師の授業を予約不要で。

ph_feature04_01.jpg

アルクオンライン英会話では公式サイトに書かれているように、「NTTLSが提供する高品質オンライン英会話教室」です。

アルクオンライン英会話のレッスンでは、NTTグループのWeb会議システム「MeetingPlaza」が採用されており、無料で利用できます。


「MeetingPlaza」はNTTアイティの開発したWeb会議システムで、格段に高い信頼性が要求される法人での遠隔会議で利用されており、優れた音声品質、安定性を誇る安心のオンラインシステムです。

◆主に法人向けのテレビ会議/Web会議ASPサービス導入実績国内No.1
◆回線状況を自動的に判断して音声品質を確保
◆会話だけではなく、テキスト、動画、チャットを使った効果的なオンラインレッスン


他のオンライン英会話では見られないシステムですが、これもアルクNTTLSが共同で行っているからこそできる業です。

興味ある方は無料体験してみてはいかがでしょうか?

公式サイト ⇒ NTTLSが提供する高品質授業。ネイティブ講師の授業を予約不要で。










共通テーマ:資格・学び

アルク×NTTLSオンライン英会話を無料体験する方法とは? [アルクオンライン英会話のシステム]

オンライン英会話には珍しく、ネィティブスピーカーが講師で英会話が上達すると評判のアルクオンライン英会話

海外と回線を繋ぐのではなく、NTTLSが開発したシステムを利用するので、ストレスなくレッスンが受けられると評価が高いです。

興味がある人も多いと思いますが、先ずは7日間の無料体験で、アルクオンライン英会話の講師陣の質や、レッスンシステムの良さを体感してみましょう!

*公式サイト ⇒ NTTLSが提供する高品質授業。ネイティブ講師の授業を予約不要で。 アルクNTTLSオンライン英会話申込みフロー.jpg

無料体験を受けるのはとても簡単です。

①NTTLSが開発したシステム「meetingplaza」が稼働するかどうかを先ずは確認!

アルクNTTLSオンライン動作環境.jpg

②無料体験を申込み

③7日間の無料体験レッスンがスタート


7日間無料体験を受けた後、そのまま有料レッスンを受けるか、止めておくかを判断すればいいのです。

難しく考える必要は全くありません。

Let's Try!


*公式サイト ⇒ NTTグループのオンライン英会話






共通テーマ:資格・学び
アルクオンライン英会話のシステム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。